fc2ブログ

やっぱカウンタックはLP-500Sだな!

テキトー日記
05 /15 2012

アサヒの缶コーヒー『ワンダ・金の微糖』のおまけ、ランボルギーニ・リアルデフォルメ(だからリアルなデフォルメってどういう意味だ?)シリーズです。

こいつは先日記事に書いた、カウンタック・LP-500Sの弟分、LP-400です。排気量とスポイラーが違うけど、どちらもV型12気筒エンジンと言う、今では無駄以外の何でもないクレイジーなスーパーカーですね。

ガキおやじはやっぱ、カウンタックはLP-500Sがいいな~。

イタリアのランボルギーニ社は、2013年に創立50周年を迎えるようで、日本でも50th Anniversary車が発売されるようですね(^-^)v

ガキおやじ

昭和44年生まれ、神奈川県横浜市出身、藤沢市在住。O型てんびん座の2児の父。根っからの釣り好きだけど、道具に凝ったり、奥義を極めたり全くしないテキトーおやじです。昭和のガキの遊びとしての釣りを40年以上続けています。たかが魚じゃんか。竿と糸とハリとエサがあれば釣れぬ魚ナシ!! 自然を満喫しつつボケ~っとアタリを待つ釣りを愛し、釣った魚は酒の友として美味しくいただくのがモットーです。

上の写真は、神奈川県民の象徴ともいうべき江の島の頂上から見た片瀬川河口と江の島大橋、片瀬東浜です。きれいでしょ?