fc2ブログ

ライブ・ビューイング

テキトー日記
09 /01 2013
8/31(土)、サザンオールスターズ復活ライブ、『SUPER SUMMER LIVE 2013 灼熱のマンピー!! G★スポット解禁!!』の茅ヶ崎球場凱旋公演のライブ・ビューイングに行ってきました!!

茅ヶ崎球場は2万人の観客と1万人の野外群集で大変だったようですねぇ!! 人口23万人の茅ヶ崎市、暑い熱いアツイ一夜だったようです。

下ネタ全開の狂宴。特に『マンピーのGスポット』は、あれは絶対にTVでは放送ムリだわ。桑田佳祐のカツラがまずNG。そして、バックの神輿セットがとにかくNGだった(爆)。

サザンだから許されるパフォーマンスだよな~(^o^)

我々は、東宝シネマズ海老名で、空調完備、全席指定席の快適環境で、球場の熱気を存分に味わうことが出来ました。600席でしたが、全席完売。当日券はありませんでした。

家族4人で16,000円でしたが、十二分に価値があったと思いますヨ!

音響関係がイマイチ脆弱だったのが残念でしたが、それは映画館の設備上の問題だからね。もう少しボディソニックをズンズン感じたかったんだけど、これ以上出力を上げると音が割れそうだったから仕方ないね。

子供達は3時間立ちっ放しで興奮していたよ。球場では子供はロクに見られなかったと思うし、映画館でよかったね♪

ガキおやじは不覚にも、『栄光の男』で涙が止まらなくなった(^o^;

素晴らしい夏休み最終日でした。

入院保険入ってないもんな~

テキトー日記
09 /01 2013
先日記事に書いた、シチズン・プロマスター6870について、シチズン病院に脳、心臓の症状について相談メールを送ったところ、丁寧な返信が返って来た。

-----------------------------------------------------------------

日頃は弊社製品をご愛用頂きありがとうございます。

シチズンカスタマーサービスお客様修理受付係 担当の×× と申します。
お問い合わせいただき、ありがとうございます。
受付番号 ××××××××××  受付時間 ××××××××××

この度は、ご不便をお掛けして申し訳ございません。

オールリセット、基準位置(ゼロ位置)の操作をして頂いも、
同じ症状が出ているようでございますので、
時計内の修理(オーバーホール)が必要な可能性がございます。

恐れ入りますが、時計の状態を拝見させて頂きたいので
下記にご案内する住所へ宅急便等をご利用いただき、
時計をお送りいただけますようお願い申し上げます。

時計を緩衝材にて保護していただき、ご不要な箱に入れてお送り下さい。

〒120-0005
東京都足立区綾瀬3-24-4
シチズンお客様時計修理受付係 ××宛
℡0120-977-867
(受付時間:平日のみ9:30~12:00/13:00~17:00)

なお、オーバーホール(電池交換含む)が必要な場合の料金は15225円でございます。
ガラス交換もご一緒に対応をさせて頂きますと17325円でございます。
お支払を代金引換でお願いしておりますので、別途420円の手数料が加算されます。

時計をお預かりして内容がわかり次第、改めてご連絡をさせて頂きたいと存じます。
お手数をお掛け致しますが、よろしくお願い申しあげます。

------------------------------------------------------------------

うー、こういうのも医療保険があればいいのにな~。代引き手数料込みで17,765円か・・・た、高いっ・・・。

でも、お気に入りの時計だし、治したいと思っている。

・・・はぁ、金ねぇよ・・・。。。

ガキおやじ

昭和44年生まれ、神奈川県横浜市出身、藤沢市在住。O型てんびん座の2児の父。根っからの釣り好きだけど、道具に凝ったり、奥義を極めたり全くしないテキトーおやじです。昭和のガキの遊びとしての釣りを40年以上続けています。たかが魚じゃんか。竿と糸とハリとエサがあれば釣れぬ魚ナシ!! 自然を満喫しつつボケ~っとアタリを待つ釣りを愛し、釣った魚は酒の友として美味しくいただくのがモットーです。

上の写真は、神奈川県民の象徴ともいうべき江の島の頂上から見た片瀬川河口と江の島大橋、片瀬東浜です。きれいでしょ?