fc2ブログ

財布の中身

テキトー日記
09 /27 2013
学生時代、財布の中には常時諭吉が三人いないと不安だった。いつ何が起こっても対応できるように。

今、財布の中に諭吉がいることはまずない。稲造が一人いて、英世が3~4人ってのが常(泣)。

地獄の週末

テキトー日記
09 /27 2013
ん~、ただただ明日明後日を乗り切る為だけの今日の仕事。

先週徹夜で行ったある工事物件が、一週間もたずに崩壊した!

ま、簡易工事だから、もしかしたら崩壊するんじゃないかってことはわかっていたんだけど、ここまで派手に崩壊するとは思わなんだ。

今日は朝から8時間かけて手直しして、明日はスタジオ撮影。

撮影さえ終わっちまえば、あとは本番までにじっくりやり直して作り込めばいい。

こんなクオリティで、しれっと数百万円の請求書をクライアントに手渡すんだから、俺も厚顔無恥というものだ(^-^;

ま、クライアントの仕様通りにやってこの結果だから、ウチは悪くないけどね(笑)。

明日、明後日と某県に詰めます。

今の技術ならデジタル修正なんかお茶の子サイサイなんでしょ?

お願いだからうまく行って!!

ガキおやじ

昭和44年生まれ、神奈川県横浜市出身、藤沢市在住。O型てんびん座の2児の父。根っからの釣り好きだけど、道具に凝ったり、奥義を極めたり全くしないテキトーおやじです。昭和のガキの遊びとしての釣りを40年以上続けています。たかが魚じゃんか。竿と糸とハリとエサがあれば釣れぬ魚ナシ!! 自然を満喫しつつボケ~っとアタリを待つ釣りを愛し、釣った魚は酒の友として美味しくいただくのがモットーです。

上の写真は、神奈川県民の象徴ともいうべき江の島の頂上から見た片瀬川河口と江の島大橋、片瀬東浜です。きれいでしょ?