fc2ブログ

除菌成功♪

テキトー日記
12 /10 2014
10847023_750146631706884_1469901280_n.jpg
Yhaaaaaaaah!!

ピロリ菌の除菌、見事に一発で成功したぜ!!

これで、胃がんのリスクは限りなく少なくなった。

・・・俺の死因は十中八九交通事故だな(^o^;

忘年会シーズンだというのに(>_<)

テキトー日記
12 /08 2014


2014年12月8日(日)、3年前まで住んでいた海老名市の仲良し4ファミリーによるボウリング大会&忘年会に参加してきました。

そこでまたガキおやじはやらかしました。

1ゲーム目の1フレーム第一投にアプローチすべく、ボールを持って立ち上がった瞬間、右のふくらはぎが『ブチ!』と音を立てた。

あっ!! と思ったのも束の間。その場に座り込んでしまいました(^○^)

うは、まただ。今年3回目の右ふくらはぎの肉離れ。

しかし、せっかく子供を含め14人も集まった場で、それも始まりハナに雰囲気をぶち壊すわけにも行かず、激痛に耐えながらプレイ続行するバカおやじ。

結局2ゲーム行い、トータル220点と、最悪のスコアに沈みました(^○^)



その後は海老名駅近くの居酒屋で忘年会。17時から21時まで飲んだくれました。

酒が入り、激痛に拍車がかかるものの、最後は息子に介抱されながら電車を乗り継いで帰宅。ふくらはぎはパンパンに腫れ上がってしまいました。

海老名に住んでいたのは僅か1年7ヶ月、かつ、海老名を離れてすでに3年経っているというのに、毎年お誘いいただいているのは嬉しい限り。

今年もお世話になりました!

来年も宜しくお願い致します♪

今、ほうほうの体で会社に向かっています。今夜は取引先の仲良し営業マンとプライベート飲み会。

この他に暮れは今のところあと4つ忘年会を予定している。

・・・なにもこんなときに怪我しなくても(>_<)

ゴキブリペヤングまるか食品工場に保健所が立ち入り調査「製造工程で混入した可能性は否定できない」自主回収を指導

テキトー日記
12 /04 2014

ガキおやじ

昭和44年生まれ、神奈川県横浜市出身、藤沢市在住。O型てんびん座の2児の父。根っからの釣り好きだけど、道具に凝ったり、奥義を極めたり全くしないテキトーおやじです。昭和のガキの遊びとしての釣りを40年以上続けています。たかが魚じゃんか。竿と糸とハリとエサがあれば釣れぬ魚ナシ!! 自然を満喫しつつボケ~っとアタリを待つ釣りを愛し、釣った魚は酒の友として美味しくいただくのがモットーです。

上の写真は、神奈川県民の象徴ともいうべき江の島の頂上から見た片瀬川河口と江の島大橋、片瀬東浜です。きれいでしょ?