fc2ブログ

REALMETHOD SENSOR LEDヘッドライト

テキトー釣り道
11 /14 2017
[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

タカミヤ REALMETHOD センサー3W LEDヘッドライト(東日本店)
価格:1180円(税込、送料別) (2017/11/14時点)



今日は会社を休み、地元の総合病院で右肩のMRI撮像検査を受けました。

画像診断の結果、右棘上筋腱部分断裂でした。また、上腕骨の関節に嵌っている部分から出血があり、手術をするかしないかギリギリの状態とのことでした。

出血が収まったあとリハビリを開始し、肩の可動域が回復しない場合、内視鏡手術(1週間入院)をすると言うことになりました。

で、夕方には帰宅したので、学校から帰ってきた息子と近所の『釣具のポイント』へ散歩に行きました。

ちょうど、セールのハガキも届いていたので、お買得品はないかと店内を物色。

そしたら、ポイントオリジナルブランド、タカミヤ・REALMETHOD センサー付 LEDヘッドライトが安かったので購入。

今まで使っていた、PanasonicのLEDヘッドライトは息子にお下がりとして進呈しました。

・・・釣りなんかやれる状態ではないんだけど(≧∇≦)b

ガキおやじ

昭和44年生まれ、神奈川県横浜市出身、藤沢市在住。O型てんびん座の2児の父。根っからの釣り好きだけど、道具に凝ったり、奥義を極めたり全くしないテキトーおやじです。昭和のガキの遊びとしての釣りを40年以上続けています。たかが魚じゃんか。竿と糸とハリとエサがあれば釣れぬ魚ナシ!! 自然を満喫しつつボケ~っとアタリを待つ釣りを愛し、釣った魚は酒の友として美味しくいただくのがモットーです。

上の写真は、神奈川県民の象徴ともいうべき江の島の頂上から見た片瀬川河口と江の島大橋、片瀬東浜です。きれいでしょ?