fc2ブログ

恭賀新年 2024

テキトー日記
01 /03 2024
あけましておめでとうございます!

ガキおやじでございます。

自分は、昨年末、インフルエンザとコロナにかかり、何にも出来ない生活を強いられました。

現在は回復しましたが、コロナの後遺症が残っており、咳が断続的に出てくるため、なかなか元の生活に戻れない状態が続いています。

結局、2023釣り納めはできず、2024釣り始めに行く気も湧いてこないので、ひたすら孤独のグルメ全話イッキ見と箱根駅伝を観ているというお正月であります。

健康第一で、アグレッシブに動き回る気力が再び沸き起こる一年にしたいと思います。

皆様方におかれましても、健やかに、幸多き一年となりますよう、お祈り申し上げます。

コメント

非公開コメント

No title

ガキおやじさん、明けましておめでとうございます。
本年もどうぞ宜しくお願い致します🙇。
昨年は大変でしたね。
我が家も、子供達はコロナで苦しみ、長男は未だ後遺症が癒えず、大変な日々を送っています。
今年は、元旦から考えられないような被害が続いておりますが、これ以上災害等が起らない事を祈るばかりですね。

No title

トトダンゴさん:

ホントに元日から大変な災害や航空機事故が立て続けに起きてしまい、お正月ムードが吹っ飛んでしまえたましたね。。。

早く安寧が訪れるよう、祈るしかないですね。

昨年は、健康が当たり前ではないということを痛感した一年となってしまいました。

今年は早く健康を取り戻し、アグレッシブに様々なことにチャレンジしたいです。

今年もよろしくお願いいたします。

ガキおやじ

昭和44年生まれ、神奈川県横浜市出身、藤沢市在住。O型てんびん座の2児の父。根っからの釣り好きだけど、道具に凝ったり、奥義を極めたり全くしないテキトーおやじです。昭和のガキの遊びとしての釣りを40年以上続けています。たかが魚じゃんか。竿と糸とハリとエサがあれば釣れぬ魚ナシ!! 自然を満喫しつつボケ~っとアタリを待つ釣りを愛し、釣った魚は酒の友として美味しくいただくのがモットーです。

上の写真は、神奈川県民の象徴ともいうべき江の島の頂上から見た片瀬川河口と江の島大橋、片瀬東浜です。きれいでしょ?