fc2ブログ

早く帰ればいいのに(^-^;

テキトー日記
02 /24 2012

ガキおやじには徘徊癖がある。

今日はTOEICテストと営業会議のため終日外出。17時には自由の身となった。

普段なら他の拠点の連中と飲みに行くところだが、なんとなく今日は飲みに行きたい気分ではなかったので、一目散にずらかった。

久々に早く家に帰って晩酌でもすっかな~♪

・・・30分後、品川でスロット打ってたわ(爆)。

朝イチから790回転ノーボーナスという、ジャンキージャクラーのクソ冬眠台に座り、投資6,000円のあと、お約束の大爆発。

一時間で1,250枚。25,000円に化けました。

浮いた19,000円のうち、10,000円をチャリンコ購入基金に回すべく、隠し口座に入金。5,000円をIC定期券・PASMOの電子マネーにチャージ、残りの4,000円を財布へ。

ぎゃはは、我ながら有効に泡銭を処分したぞ(笑)。

で、今度こそまっすぐ帰ればいいものを、今、横浜五番街を徘徊中。目的も何もないのだが、とにかく徘徊中(アホだな)。

コメント

非公開コメント

『早く帰ればいいのに、、、』

そんなこと言ったって、、、懐が温かければ、、、

温かい家に、、、速攻で帰れるわけないでしょ~~

社会科見学です。。。

ギャッハハハ

家の前に来て、、、駅の方向へ、、、

これは末期です。。。

社会科見学

AGAさん:

結局、23:30まで横浜で徘徊してしまいました。

別に何をするわけでもなく、松屋で牛カルビ丼食べただけでしたね~。でも、一人でプラプラするのが大好きなんですよ。足が向く方向へ勝手に歩くだけ。いい散歩です。

ガキおやじ

昭和44年生まれ、神奈川県横浜市出身、藤沢市在住。O型てんびん座の2児の父。根っからの釣り好きだけど、道具に凝ったり、奥義を極めたり全くしないテキトーおやじです。昭和のガキの遊びとしての釣りを40年以上続けています。たかが魚じゃんか。竿と糸とハリとエサがあれば釣れぬ魚ナシ!! 自然を満喫しつつボケ~っとアタリを待つ釣りを愛し、釣った魚は酒の友として美味しくいただくのがモットーです。

上の写真は、神奈川県民の象徴ともいうべき江の島の頂上から見た片瀬川河口と江の島大橋、片瀬東浜です。きれいでしょ?