fc2ブログ

小山なう

テキトー日記
02 /28 2012



約2年ぶりに仕事でかつての居住地である、栃木県小山市に来ています。

営業所で車借りて、ちょっくら茨城県常総市まで行ってきます。

帰りは久しぶりに『小山人生劇場・ゴーゴーホルモン』で一杯引っ掛けて帰るかな。

コメント

非公開コメント

 ホルモンe-1サイコーe-230e-230e-230

ホルモン焼きは、、、

好きです (T_T) 食いたい

いいな~~~~

休みでやんの( ´△`)

ハラさん:

ホルモン最高。
しかしありつけなんだ(>_<)

ラーメン、ホルモン、酒・・・残念ながらハラさんは長生きしませんね(笑)。

煙草吸わない、ギャンブルしないだけガキおやじよりはるかにマシか(^-^;

フィリピンなら

AGAさん:

ひりぴんならもっとうまいホルモンがもっと安く食えませんか?

ちうごくでは雄鶏のトサカとか脚とかくちばしとか、うま~い具合に調理してくれて、一人前50円くらいで食えましたよ。

ガキおやじ

昭和44年生まれ、神奈川県横浜市出身、藤沢市在住。O型てんびん座の2児の父。根っからの釣り好きだけど、道具に凝ったり、奥義を極めたり全くしないテキトーおやじです。昭和のガキの遊びとしての釣りを40年以上続けています。たかが魚じゃんか。竿と糸とハリとエサがあれば釣れぬ魚ナシ!! 自然を満喫しつつボケ~っとアタリを待つ釣りを愛し、釣った魚は酒の友として美味しくいただくのがモットーです。

上の写真は、神奈川県民の象徴ともいうべき江の島の頂上から見た片瀬川河口と江の島大橋、片瀬東浜です。きれいでしょ?